Ar-Rihla

旅と写真とあといろいろ

C90 3日目

撮影させていただきありがとうごじました!

コミケ終了

3日目は初のサークル参加。つっても手伝うだけで何を作ったわけでもないのだけど。

今回は全日参加してしまったのだけれど、なんか3日間とも涼しかった。夏コミの気温ではない。3日目の東は死んでたみたいだけど。

それはそうと昨日の朝から寝ていない。ずっとCDを焼いていた。あとジャケットを作ったり印刷したり。

二人で5分くらいずつで作った超高速ジャケット。10分にしてはクオリティ高いのではなかろうか。

なお、新譜と旧譜の2種類あったものの旧譜の作成が間に合わんかった模様。旧譜を落とすという意味不明さ。流石やで。