Ar-Rihla

旅と写真とあといろいろ

台風だった

f:id:kamasho:20170806224206j:plain

只今実家(鹿児島)に帰省中。台風、思ったより強くなくてよかった。

それはそうと車を買った。

miniのコンバーチブル10年落ち。65万。安い。なおMTの模様。

免許取ってから半年以上経過しての公道は恐ろしい。

でもだんだん慣れてきた。最近だと1日4時間くらいまでならまあなんとか運転できる。

不思議と運転しているときは疲れないけど家に帰るとどっと疲れる。疲れてるのに疲れてることに気づけ無いのは怖いね。

f:id:kamasho:20170806224547j:plain

f:id:kamasho:20170806225327j:plain

この前高千穂牧場まで行った。実家から片道だいたい1時間半くらい。目的はもちろんソフトクリーム。

f:id:kamasho:20170806225033j:plain

ルートがメチャクチャすぎる。

あとは姶良の方とか、上野原古墳とか行ってみた。

f:id:kamasho:20170806225654j:plain

f:id:kamasho:20170806225712j:plain

明日もどっか行ってみようと思う。今月仕事なくて暇なのだ。

あと13日からバンコクに行く。また珍スポをリストアップしないと。

虎寺院と地獄寺行きたい。あと太陽光焼き鳥食いたい。

時間余りそうならミャンマーにも行ってみようと思う。都市はヤンゴンかなぁ。